フォレスターデッドニングパート3

Pocket

PC079301

千葉県カーオーディオ取り付け専門店カービューティーアイアイシーです。フォレスターのデッドニングもフロアに関してはいよいよ終盤になりつつあります。弊社はオーディオのためのドアのデッドニングは毎日施工してますがここまでのフルデッドニングは月に一台くらいだから作業する我々も楽しんでます。だって効果が半端じゃないくらい変わりますからね。オーディオの音を鳴らした瞬間の感動がやばいです。

PC079304

フロアに関してはフレームなので一応はしっかりと作りにはなってますが遮音、遮熱の機能はほとんどありません。ホームオーディオとは違い走行しながら音楽を聴くので車外からのノイズだらけなのでかなり悪条件ですね。

PC079311

きれいに隙間なく貼り付けました。ここまでバラバラにするのも毎度のことなのでなれたもんですよ。しっかり戻しますから安心してください。今回使用した素材はすごく軽いのに効果絶大なんです。重量が増えて燃費に影響が出ることもありません。

PC079312車内のデッドニングはこんな感じで終了です。続きはいよいよオーディオの部分です。ドアのデッドニング、アンプ、ウーハー、フロントスピーカーはフオーカルのセパレートタイプを取り付けをします。

予約する